So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ヴァンパイア騎士 DVD 1 [アニメ・マンガ]

7.23 on sale    だけど・・・今日届きました☆

完全生産限定版



第1夜 「ヴァンパイアの夜」

第2夜 「血の記憶」



va 005.jpg




頑張って、全巻揃えるぞ~d(≧∇≦)b



6309313.png

nice!(2)  コメント(1) 

パフ×パフ [リヴリー]

ビキナーズパーク登場!

だってー管理リヴリー2匹発見しました! 






0625.gif



0625-2.gif



バクみたぃw







皆、頂いてきましたw


0625-3.gif






賑やかになりました~

@ブナピー島      まで、遊びに来てね!




0625-4.gif




6309313.png
nice!(5)  コメント(0) 

ただいま~ [リヴリー]

今月はブナの誕生日ですw
って、もうすぎちゃいましたが…忘れたわけじゃないよ~♪

じゃーん!満4歳になりました~[揺れるハート]

0622-2.gif


レベル462です~ランキングでは・・・
2008.06.19 付けでは・・・   296位/223176匹

早く、レベル500にならないかな~[ぴかぴか(新しい)]




ずーっとブログ放置だったので・・・いろいろと操作が変わっちゃって大変です[あせあせ(飛び散る汗)]


0622.gif


いつの間にか、ブログのランキングも付いてるし・・・
どんどん変わっていくー。操作がややこしや~~_(..*)_ヘナヘナ~~


6309313.png

nice!(6)  コメント(5) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。